タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

さらに20万入金

この間のFOMCでやってしまいました。

15枚Lしたまま寝てしまい、40万あった資金が30万に。。

あれほど指標の前はポジるつもりなかったのに。。。

しかし、ここで朗報が。

私のクレカがずっとお金を使ってたからか200万まで使えるように!

しかもリボも100万くらい後使えます。

これはもう100万入金していいよてことですね!←違

 

ということでまず20万入金して、100万あるつもりで10枚でトレードしたいと思います。

一日15回トレードするとしたら、22日で月30万もらえます。

タクシーでも30万入るとして、30万くらいを借金返済に使えますね。

タクシーはすぐにやめることになってもおかしくないんでここで、借金返したい。

 

残り借金:プロミス 23万  レイク 35万  カード 45万 計103万

FX入金:50万

キャッシュバック:10万