タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

FXするならXMでしょ

こんにちは、ごんたです。

最近のXMは口座残高が、100万を超えました。

ここからはリスクすくなく毎日1万を稼ぎたいと思います。

 

かなりいい手法も見つけれました。

これはタクシーやめられるかも???

さてXMのいいところはなんといってもXMポイントという証拠金の上乗せです。

10枚トレードするごとに600円くらい証拠金が増えるし、

レバも888倍でトレードできるので、かなり有利な条件がついています。

しかしスキャルピングするほどの有利なスプレッドではないので、するならデイトレでしょうね。

もし私の手法を知りたい人がいれば、下のバナーから口座を開設してIDを教えてください。確認後、レポートを渡します。

リアルFX取引口座を開設する

ちなみに手法の特徴としては、

  • エントリーはどこでもいい代わりにイクジットに重きを置いています。
  • 10万の証拠金で毎日1000円前後の収入を得られます。
  • 苦手な相場はありますが、ここ1年ほどそういった相場は来ておりません。

といった感じでしょうか。1つ目のエントリーはどこでもいいといのが、この手法の最大のポイントです。皆さんは入る前は血眼になってチャートを見ますが、エントリーしてからはさほどチャートを気にしない人がおおいです。

大事なのはトレードのイクジットなのです。

このレポートによってトレードが上達すると思います。