タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

お金できたら欲しい株

タクシーをなんとか頑張って、毎月40万稼ぎ、月20万で暮らす。

空いた20万で株を買っていきます。

無駄使いもしたくないし。。FXなんかに資金いれずに日本に還元しましょ。

 

1位 すかいらーく 配当月6月12月

15万あれば、年6000円相当の食品券。

おもうけど、食品て絶対使うから一番無駄にならないんですよね。

優越感も味わえるしね。

 

2位 7918 ヴィアフォールディングス 配当月3月9月

7万で年1万円分の居酒屋食事券。

使える居酒屋は限られますがおkです。

 

3位 6542 FCホールディングス 配当月6月

8万で3000円のクオカード。クオカードはコンビニでも使えるから便利。

 

4位 9861 吉野家 配当月2月8月

20万で年6000円分の割引券。けっこう使うので持っておきたい。

 

 

というかここを見とけばいい気がする

 

とりま楽天証券は開設してるので、7918を買いたいと思います。