タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の収支結果と資産評価

来月からルームシェアをすることになり、4月から家賃が3万で済むことになりました。それはいいのですが、サシオサエが神奈川県警から来ました。5年前の駐車禁止の件です。昔、駐車禁止のシールを原付にはられてても全く気にしなかったことがあってそれが今来…

ゆうさんのSPXLリスクコントロールで年利15%運用できるかも?

https://yu-kabu-life.com/ こちらのブログで、SPXL(SP500のブルが3倍レバレッジETF)と現金の比率を1:1に毎月リバランスすることで高いパフォーマンスを発揮できるという記事を見ました。 確かに、リスクもありますが、私は1億を年利5%で運用するとい…

すごく勉強になるユーチューバー。

あまりに納得してしまったので、ブログに書きます。 https://www.youtube.com/watch?v=ul3p4W0-0rQ ある道のプロと呼ばれる人になると、とりあえず飯は食える。 プロと呼ばれるレベルは100人に1人の人材。しかし、それでは実は月30万くらいしか稼げない。 …