タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の状況

この前のドル円の損切りを受けて、現在の状況かきます。 クレカ リボ140万 プロミス 38万 レイク 20万 約200万>< もうタクシーで何とかするしかないか。。 月の生活費を15万に抑えて、タクシーを毎月40万稼ぐ。そしてパチンコで月5マン稼ぐことで、毎月30…

バイナリーオプションで稼ぐことにしました。

FXは損切りできない僕には向いてないと思うので、バイナリーをすることにしました。 バイナリーなら出金もすぐできるし。。 手法はシンプルに1分足のRSI70と30で逆張り。 判定時間は5分のスプレッドなし。 バックテストすると、勝率55%くらいなので利…

作ってみたいEA

今回のドル円の下げで90万くらい持っていかれました>< これで借金が200万超えたかも・・・? FXの裁量にはもうほんとこりごりです>< というか、私はFXをギャンブル的に楽しみすぎていた気がする。 今回からはそれは絶対にやめようと思いました。 もとも…

自分が打っているパチンコの期待値を一円単位で出す方法

どうも、ごんたです。 ドル円がかなりさがってくれたせいで90万損切りしました>< FXは半自動売買でテイレバでしようと思います。 便利なEAができたらこちらのブログで紹介したいと思います。 さて本題のパチンコの期待値の出し方です。 みなさん闇雲にそろ…

FXするならXMでしょ

こんにちは、ごんたです。 最近のXMは口座残高が、100万を超えました。 ここからはリスクすくなく毎日1万を稼ぎたいと思います。 かなりいい手法も見つけれました。 これはタクシーやめられるかも??? さてXMのいいところはなんといってもXMポイントという…