タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンズ1-1 3118語 参考になるサイト

早速シーズン1-1見ていきます。ここから10年続くんだからいわゆる伝説の始まりの回ですね。 https://amzn.to/3c3sHGB スクリプトは https://sitcom-friends-eng.seesaa.net/article/388470168.html 上のサイトみるとちゃんとジョークの意味まで説明してく…

フレンズというドラマで英語勉強する

今年のビジョンボードの一つに英語を学ぶというのがありますが、 目標としては英語のドラマを字幕なしで見ても内容が9割理解できるレベルにしたいです。 そのためにフレンズというドラマが英語学習にいいみたいなので、netfilixで見ることにしました。1話見…

ビジョンボードで夢がかなうらしい

動画あさってたらこんなの見つけました。 https://www.youtube.com/watch?v=7-42SndvvJM&t=580s こういう自己啓発が好物な私w早速作ってみることに。 今年はこれらの7つの目標が達成出来たら満足です。 コツは少し頑張ればできそうだなということを書けば…

2月の収支結果と資産評価

今回から毎月の収支結果と、株の資産評価を一つの記事にまとめます。 2月は約45万。しかし、せどりでアマゾンの真贋が来てしまい、収入の可能性が閉ざされました。。せどりに関しては楽天仕入れからの買いとり出口で月5万くらいを目指します。売り上げ金の6…

テストステロンを上げる7つの習慣

テストステロンはモテホルモンとよばれるもので、高めれば女性からモテるらしい。 ぶっちゃけ女性からモテたらお金とか最低限でいいよねw 1、何かに挑戦する なんでもいいから自分が達成困難だと思う目標に努力するとテストステロンが上がるらしい。 2、…

オナ禁は世界を変えるらしい。。?7日間してみて感じたこと。

オナ禁というと下ネタと思われるかもしれませんが、決してそうじゃないです。 ユーチューブとかでオナ禁と検索するとたくさんのメリットが言われています。 私のオナ禁との出会いはテストステロンがモテル上で大切ということから上げる方法調べるとまずオナ…

アマゾン真贋調査きた/(^o^)\

ロイヤルカナンとファンケルを売ってたら真贋来てしまいました。。 他に30人くらい出品してたので、まあ来ないだろうとたかを括ってたら来ましたね。 楽天から仕入れたものなので、卸証明できるものはありません。。 ファンケルに至ってはネスレからセットで…