タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

オナ禁は世界を変えるらしい。。?7日間してみて感じたこと。

オナ禁というと下ネタと思われるかもしれませんが、決してそうじゃないです。

ユーチューブとかでオナ禁と検索するとたくさんのメリットが言われています。

私のオナ禁との出会いはテストステロンがモテル上で大切ということから上げる方法調べるとまずオナ禁が出てきました。私は惰性で1日1回くらいオナニーをしていたのですが、一度やめてみるかーとやめてみたのです。結果として7日目でリセットしちゃいました^^;

私が7日間オナ禁してみて感じたことを上げます。

また、オナ禁しすぎる弊害が本当にあるのかという点も上げます。

【メリット】

1、睡眠の質が向上する。

これが一番感じたメリットです。オナ禁4日目の朝起きてみてびっくりしました。

寝起きがかなりすっきりして疲れもほぼなく最高の状態だったんです。しかも睡眠時間見てさらに驚きました。たったの5時間しか寝てませんでした。今までタクシーという不規則な生活もあってか8時間くらい寝ても体だるいままで2度寝3度寝してたのに。

これだけのためにオナ禁する価値はあります。睡眠の質に悩んでる方はだまされたと思ってやってみよう。

 

2、髪の質が良くなった気がする。

6日目くらいから髪のぱさつきがなくなった気はします。タクシーで17時間くらいした後は大体パサついてたんですが、なんか今日サラサラだなーと感じるように。

髪の毛気にしてる私にとっては大きいことです。

 

3、体の中からエネルギーが沸く感じがする。

少しだけ、体の内側からエネルギーやモチベーションが沸くのを感じました。あくまで感覚ですw精子中にはテストステロンというホルモンが多く含まれてるようですが、テストステロンはエネルギーとほぼ同義なのかなーと感じました。

よく海外でイエスエスエス!と叫んで奮い立たせるセミナーとか見ますが、あのような外部から来るものよりオナ禁して内部から沸くエネルギーのほうがよく持つと思いますよ。

肌の荒れもなくなった気がしますw

逆に女の子にもてるようになったかについては全く変わってないw

 

【デメリット】

デメリットは私は特にないと思ってます。高須クリニックの息子さんがオナ禁しすぎると体によくないとの動画を出してますが、あれはセクリセのことを考慮してません。セクリセとはオナニーではなく、女の子とのセックスによるリセットのことです。確かにセクリセもせずずっとため込んでるとよくない気がします。よく女の子とのセックスがリセットになるかどうか議論されてますが、私の見解としてはならないと思います。女の子に受け入れられるというのはそれだけでテストステロンを向上させるはずですから。

 

【注意点】

私がリセットしたタイミングは疲れてる時ですね。7日目のリセのときはウーバーを10回くらい配達していい感じに疲れた昼下がりにしましたwいやースッキリしましたw

私の場合、3日目と7日目くらいにむらむらが来ます。その時はあまり家にいないようにしましょう。

 

【次回の目標】

2週間オナ禁目指します。できればリセットは女の子でしたい。。

 

 

【参考にしてるユーチューバー】

オナ禁コンサルタントすすむさん。

顔出しはしてませんが、いい感じの方です。よく情報がまとまってる気がします。

https://www.youtube.com/channel/UCD32LQ6l3PJwh3x8NMQQs_A/videos

 

てつさん。この人は33からオナ禁を初めていきなり1000日オナ禁を達成したみたいです。すごすぎるwしかも始めた当初は10年間彼女なしのガチ非モテだったのが、今では女には困らずビジネスもうまくいってるみたい。私もこうなりたいですね。

https://www.youtube.com/channel/UChdAtFge8ZW-Csa_5pgh2FQ

 

他にもいっぱいありますので、検索してみてください。