タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

アマゾン真贋調査きた/(^o^)\

ロイヤルカナンファンケルを売ってたら真贋来てしまいました。。

他に30人くらい出品してたので、まあ来ないだろうとたかを括ってたら来ましたね。

楽天から仕入れたものなので、卸証明できるものはありません。。

ファンケルに至ってはネスレからセットで仕入れたものだし、領収書すら出てこないという。

アマゾンせどりはあきらめて、タクシーとウーバーとスロ、FXでなんとか月100目指します。

楽天ポイントせどりからの買いとりや出口はまだいけるので、これで月5いけるかなあ^^;

FXを復活させて、そっちで稼ぐ。ユーチューブの動画でいい手法学べたし、今度こそ月100稼ぐ。

当分の目標は

・クレカの借金を終わらせる(残り80)

・FXの残高200にする(現在35)

・すぐに使える現金を100万はもっておく。毎月20まんくらいはラインペイで常時仕入れる(楽天買いまわり)。

・毎月1万ずつ米国株に投資。

・ウーバーで月8万。

・違反を絶対にしない。

・タクシー40、FX50、ウーバー10を目指す。

・月100人に声かけて月1即する。

・一緒に住める女の子をなんとか見つける。

オナ禁を継続する

 

意外なものが最後に出てきましたが、また次の記事で書きます。