タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

11月の収支結果

【収支結果】

・収入

タクシー:35

ウーバー:4

スロ:15

せどり:1

計:55

 

・支出

家賃:7.2

光熱費:1

ネット,携帯:1

食費・飲料費:5

洗車代:1.2

高速代:0.5

雑費:1.9 椅子,マッサージ

計:17.4

 

【財務情報】

残り借金

アコム:30

住友ローン:0

プロミス:3

 計:33

 【SNS状況】

ツイッターフォロワー数:334人

ユーチューブ登録者数:39人

 

 

利子がかからない借金

約190

【現金を使う優先順位】

1番目は野村證券で証券担保ローンをする。これはNISAでする。

野村證券で日本株を買うとそれを担保にお金を借りれるのです。金利はなんと1.5%.

年利ですよ。これまで年利18%とかで借りてた私からしたらただみたいなお金です。

日本株を100万くらいもってれば50万くらい借りれます。

50万できたら、50万をプロミスから借りて、100万にしてからすぐに証券担保ローンで引き出し、50万を返済してしまおうと思ってます。

2番目は借金返済。アコムの返済30万を早めに返す。

3番目にせどり用資金。私は楽天ポイントせどりしますが、30万はほしいですね。

 

4番目に、自分の生活水準を上げる。バイク、会社近くに引っ越し、ドラム式洗濯機、新型アイフォン、ワイヤレス充電器など。大体80万くらい?w

 

全部で230万くらいですね。来年には達成したいb

 とりあえず暴落は俺が整うまでまってほしいねw

 

 【感想】

今月も53万ほど稼げました。ここ3か月連続で50行けてるので、このまま頑張っていきます。もはや、50ないと満足できない体にw

タクシーは年末なので稼ぎやすくなってます。タクシーだけで40狙えますね。

ウーバーも年末で寒くなってきてるので、10万は行けるでしょう。

楽天せどりはルームを開設してポイントせどりを始めました。

これから安定的にせどりで月5万は稼いでいきたいです。しかし、そのためにクレカが作れない私は現金が必須です。

 

【12月の予定】

50万ためて、野村証券の担保ローン使う。