タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

債務整理のことをきいてきました。

1時間ほど電話で弁護士事務所に債務整理のなかで任意整理という裁判所を通さないものについてきいてきました。

結果的に私は340の借金のうち200は任意整理できる可能性が高いとのこと。

残りの140はなぜ無理かというと、

プロミスは最近50借りたのがいけなかったみたいです。借りてすぐは債務整理できないんだそう。そして、プロミスと同じ会社の三井住友銀行ローンも、プロミスが無理といつ理由でできない。アコムも最近借りたのでできないらしい。

まあ、僕としては、楽天の160万のリボに対する利息がなくなっただけ荷がかるくなります。レイクの35の借金も同じように整理してもらいます。

費用としては15万かかるが、その後は一切の費用はかからないようです。

そういうことならもっと早くしておけばよかった(・_・;)

分割払いは5年くらいになることが多いそう。

残り140の借金は必ず今年返す!

タクシー35、ウーバー5、スロ5、fx5という感じで頑張ります。