タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

ポン円で10万やられた、、現在の借金状況

やっぱFXは勝てないっすわ。

アキさんが1億くらいの損切りしたあとで、入ったので悪くない位置で入ったと思ったんですけどね。

FXは予想できないし、いつかはなくなりますね。

アキさんみたいに5億くらい稼いだ人もいつかなくなるんでしょう。

あの人そのあとにまたポン円ロングして5000万くらい損切りしてたし^^;ああいったセンスある方でも崩れていくなら私も無理だなておもった。

手堅くプログラミング系のスキルつけて稼ぐ力身に着けたほうがいいと思う。

資金運用は借金返済のみにします。確実に年利12%損してるわけですからね。

 

 

現在の借金状況

楽天165 レイク35 これらは任意整理したので利子はかからず

 

アコム 45

プロミス 45

住友ローン 45

 

任意整理したおかげでかなり気が楽です。まあ、クレカ当分使えませんが。。デビットで十分。俺はクレカ使っちゃダメな部類の人間だから。プロミスから返済する。

 

貯金

あおぞらネット銀行 28万

GMOのネット銀行にすると振り込み手数料や出金手数料がなくて済みますので助かってます。(月の無料回数は決まってる)

また、デビットカードもポイントが0.5%つきます。

 

運用方法

とにかく借金をなくすのが一番運用利回りがいい。

生活保護資金として10万は置いておきたいが、それ以外はすべて返す。

月20万ずつ返済するつもりで頑張る。

返済できたら、複利が効くものに投資。ドル円が100円割ってきたらレバ3倍でドル円を保有すれば年利7%くらいの運用になる(スワップ1日65円計算)。一番手堅い?

下の動画でも説明されてる通り、控除狙いの

iDECOや保険は複利が効かないのであまりよくない。

https://www.youtube.com/watch?v=ZncNtIBufTA

 

収入増加対策

ディスクアップとエナのスロットで時給1000円ほどいける。

また、ウーバーイーツでも時給1000円は土日なら可能。

タクシーはもう少し頑張れると思う。11時出庫して、平均7万売り上げ13出番目指す。

これらで月手取り50は決して不可能な数字ではない。

そしてプログラミングを同時に学んでいく。月10万ほど稼げるようになりたい。

LOLとかやってる場合じゃないかも^^;

 

支出

家賃 7.3万

洗車代 1.3万

自腹高速代 0.7万

食費 5万

飲み物代 1万

雑費、交際費 2万

ネット、携帯 2万

弁護士費用、任意整理した借金分の返済 4.5万(5年返済プラン)

 

計 約24万

という感じですね。まあ、24万ならまずタクシーだけでもいけるんで、、毎月10万ずつためていきつつ、プログラミングのスキルふやしつつ、7年後個人タクシー開業するために500万はためていきたい。

節約できるところは、洗車代と食費かなあ。あと、タクシー会社鞍替えして寮に住めたら月5万くらい浮くけど、、