タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

4月の収支結果と資産評価

ルームシェアも始まり、かなり家賃が抑えられました。

今は金が入るたびにプロミスを返済しています。

しかし、これが0になったらまた借りそうで怖い。。もし完済できたらすぐに借りれないようにカードを捨てるつもりです。いざというときのお金なんていらんのですわ。スロしなければ。

 

 

【損益計算書

f:id:siberhack2012:20200425225401p:plain


貸借対照表

f:id:siberhack2012:20200425225500p:plain

【株の資産評価】

今月は1万投資に回しました。コロナは長期化する恐れがかなり出てきています。2年間はこの状態が続くとおもわれているみたい。相当長期戦です。。

今はVTIを買いためていくつもり。

 

・運用状況

f:id:siberhack2012:20200426230135p:plain



 

保有商品

f:id:siberhack2012:20200426230211p:plain



 

ポートフォリオ

f:id:siberhack2012:20200328225807p:plain

 

・配当金

 今月は80円でした^^;

f:id:siberhack2012:20200426230455p:plain

・収入投資率

 1万だけ入れました。

f:id:siberhack2012:20200425231743p:plain



 【SNS状況】

ツイッターフォロワー数:540人

ユーチューブ登録者数:42人

 【感想】

 今月も1出番のみのタクシーです。予想以上にコロナの影響がでており、タクシーが前のように稼げません。

しかも長期化することが予想されています。当初生活費を10万に抑えてタクシーで40、ウーバーで10マンの予定でしたが、タクシー20ウーバー20がかなり現実的なラインです。

そしてスロは+1万ですが、今の状況ではコロナにかかる恐れや、ウーバーの稼働ができないなど、デメリットの方が多いので封印します。もう、昔のように勝てなくなってしまいましたし。

とりあえずmenuというウーバーと似た配達アプリがあるのでそれに登録してみました。30回すると2.5万もらえるらしい。しかもウーバーしながらできるといった神仕様。

ただし、東京のみらしい。来週からは東京でやってみます。

 そして私の暮らしている地域では住民税の返還があるみたいですので、それの申請をしました。うまくいけば20万くらい戻ってくる。結果は4週間後。

 

【5月の予定】

・プロミス返済

・体重74kg

 ・menuで30回配達

・住民税の払い戻し。

・給付金10万もらう

【今年の予定】

・借金返済(残り58万)

・VTI100株

・体重70kg

・タクシー100万売り上げ