タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

9月の収支結果

【収支結果】

・収入

タクシー:37

ウーバー:8

スロ:7.2

不用品処理:1

計:52.3

 

・支出

家賃:7.2

光熱費:1

ネット,携帯:0.7

食費・飲料費:4

弁護士費用:4.5

洗車代:1.3

計:19.9

 

【財務情報】

残り借金

アコム:4

住友ローン:41

プロミス:39

 計:84

 

利子がかからない借金

約190

 

貯金:4

 

【感想】

タクシーは13乗務がんばってちょうど込90くらい。もう少し行けるかと思いましたが、3コロと4コロやっちゃいました。

空港が癖になってしょうがないですね。稼ぐためにはやめた方がいいとは思ってます。

スロとウーバーが割といい結果出てくれました。特にウーバー。今月は平日でもけっこうなりましたね。ちょっとコツみたいなのもつかんだかも。待機場所とか、店ついたらすぐ配達開始押すとかw

ウーバーがち勢は毎日2万くらい稼ぐらしいです。バイク買って、都内でやれば行けるらしい。早く125ccのバイクを買うべきかな。

スロットは期待値以上に出てると思います。行けば5000円くらいの期待値で終わってるのでちょうど時給1000円くらい。都内で設定狙いも考えています。今は本当に都内の設定状況がいいらしいからね。ツイッターとかでもホールの出玉情報まとめてるアカウントとか見てると確かに出してる。

新宿エスパスや秋葉原のスロがいい感じらしい。

せどりも始めたいけどまだ何をどこで買えばいいか見えていない。店舗でバーコード読み取るようなことしたくないからネットせどりをしたいなあ。

 

【10月の予定】

タクシーは11出番にするので30あればおk。スロとウーバーで20はいきたい。

そして支払いして残った金で125ccのバイク買います。

タクシーで4時頃帰庫。9時ごろに都内のスロ並ぶ。抽選もれたらその場でウーバー始めるて流れにしようかなと思ってます。