タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

12月の収支結果

【収支結果】

・収入

タクシー:40(内7万プール金)

ウーバー:1

スロ:2.8

せどり:3.7(楽天ルーム含む)

バイナリー:3.5

計:51.1

 

・支出

家賃:7.2

光熱費:0.8

ネット,携帯:0.8

食費・飲料費:5

洗車代:1.1

高速代:0.6

返済:3.7

美容院、マッサージ:0.8

携帯本体:2.5

飲み代:1

違反:1.8

雑費:1

計26.3

 

【財務情報】

残り借金 0!

利子のかからない借金は207万。

これは毎月3.7万を5年かけてかえしていく。

 

 【現金つかう優先順位】

せどり30万。これを第一に確保。

せどり用ビーム3万。けっこうするけど店舗せどりするならほしいなあ。

株に毎月20万。株最強。NISA優先させる

バイク20万。これがあれば都内ウーバーイーツや店舗せどり、買いとり業者など行ける。ただ違反が怖いーー;

 

 【SNS状況】

ツイッターフォロワー数:400人

ユーチューブ登録者数:40人

 

【ようやく借金返済】

12月度の僕的イベントはこれですねー。目標であった利子付き借金は返済できました。やるじゃんおれ^^とりあえずこれで利子を取られる側は脱出できました。

あとは利子をとる側に回るべく余剰資金はせどり資金40万くらい以外はすべて株に入れていきます^^ 

 

 

 【感想】

今月も50万以上稼げました。

楽天せどりがまあまあいい感じに。これは月5万ならだれでもいけます!僕は楽天ブラックなので3万くらいしかかせげてませんが^^;

興味がある人は下のノートを買ってくれれば 私が教えます^^

https://note.com/gontatata/n/nd60426bbbb7e

 

ただ、携帯注視で3点の違反をとられました。痛すぎる。僕の気のゆるみが原因なのですが、もしかしたらタクシーやめるかも?実際、やってて楽しさとかはもうないんですよね。

 

【1月の予定】

来月はせどりにお金使いたいですね。2,3万だけ株入金したら、そのあとはせどりに。30万からキャッシュフロー回していき100万までは育てたい。スイッチがこのままの相場なら簡単にできます。

2週間で、10%は増やせるので30万が1年後には200万くらいにw

まあ、実際はその前に垢バンくらうでしょうが;

 せどり資金30万確保できたら、NISAに口座を入れていきたい。