タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

2019年12月の資産評価額は250000円でした。

【運用状況と方針】

12月は9万円入金しました。

12月もさらに上がりましたね。買える株がSPYDとエネルギー株くらいに^^;

来年1月になれば下がると思ってるのですが、どうなることでしょう。

 来月からSPYDが40ドル以下のうちは買い増ししていきます。NISAで三菱商事の株がほしいかな。PER低くて安定してるし伸びしろもありそう。

大塚家具とかも買ってみるか。。?いやないなw

f:id:siberhack2012:20191218222046p:plain

 

 
今月からこのグラフも載せます。元本と評価額の推移です^^

f:id:siberhack2012:20191218225923p:plain

 青の縦棒が元本、赤の線が評価額になります。

 

ポートフォリオ

現在の保有

f:id:siberhack2012:20191218222155p:plain

 

f:id:siberhack2012:20191218222250p:plain

 

【取引履歴】

英国エネルギー株のBPとなんか下がってたシスコ買いました。

 

f:id:siberhack2012:20191218222523p:plain


【配当金】

12月は208円の配当金でした。

f:id:siberhack2012:20191222171032p:plain

 

【短期、中期目標】

来年の目標はNISA120万使いきることと、資産300万です。

毎月25万ずつ貯金と頑張ればぎり行けるかなという感じ。これで年利5%計算で15万毎年もらえます。1か月は暮らせる。

10年後の目標は資産3000万で、配当金で年150万ほどもらえるはず。コタクしながら4か月は旅行いけます。