タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

2019年9月の資産評価額は98500円でした。

【運用状況】

9月は5万円入金しました。

MOとPMの合併のうわさやインドでの電子タバコ禁止などの報道でたばこ株はかなり荒れました。正直たばこ株に未来をあまり感じていないし、ポートフォリオの10%以下に抑えます。あと、今月から配当の項目もこっちに出します。なので、毎月2記事の更新になります。

f:id:siberhack2012:20190924034828p:plain

【ポートフォリオ】

現在の保有株

f:id:siberhack2012:20190924035200p:plain

f:id:siberhack2012:20190924034937p:plain

 

【取引履歴】

今月はたばこ株の買い増しとSPYDというETFを4株買いました。

SPYDはポートフォリオの半分を占めてほしいとおもっているので、現在下がってることもあって、10月は最優先でこのETFを買っていくつもりです。

f:id:siberhack2012:20190924035518p:plain

【配当金】

9月は約75円の配当金^^;

かなり少ないですが、まあまだ始まったばかりですからねw

f:id:siberhack2012:20190924035754p:plain

f:id:siberhack2012:20190924040446p:plain