タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

ガンダムクロスオーバーの設定6を打てました。

昨日は秋葉原のある店の旧イベということで、抽選に。

250人弱いて、160番という微妙な番号でしたが、たまたま新台のガンダムあったのでうってみることにしました。

そしたらこの台がなんと6。ART終了画面でこんなのでました。

 

f:id:siberhack2012:20191015024110j:plain

この台、6が別格です。1時間打てばわかります。
ちなみに初うちなので設定1がどんな挙動するのはしらないですが丸1日うった特徴は以下の通り。

・3周期目までで必ず当たった。自力で倒せなくても復活する

・ボーナスはほぼART。通常ボーナスは25回中朝一の1回のみ

・ART中の敵のHPはほぼ10000。1回だけ8000と6000の敵が来た。

 

という特徴があるので、まず負けはないです。安定的に3000枚出ますね。

私は結果的に5500枚くらい出て10万勝ちでした^-^

今月タクシーやばいのでめっちゃ助かる!

隣の台も同じ挙動で6確定の画面が出てたのでどっちも6でしたね。

ちなみにもう一つ隣のまどマギ反逆も6確定セリフが出てたのでかなり強かったです。

この店はまた行きたい。でも47枚貸しの53枚交換なので会員カードは必須ですな。

 

ガンダムクロスオーバーの感想

通常時はかーなりつまんないです。朝一に空いてたのも納得のつまんなさw6打ってたのにやれない感がすごかったです。

360以上のはまりはなかったですがほぼ周期天井の復活であたってたので、1ならほんとにきつい台ですね。

レア役もはずれみたいな演出でスイカが来るので取りこぼしやすい。

でもその分ART中の自力感やなんとかなる感は好きですね。最初にSランクとかとると超カードのストックとれたり、次のカードがよかったりして連荘しやすくなります。6連すると1000枚くらい出るのですが、そのあとの1周期目で覚醒モードとなりボーナスかART確定もGOODです。

た・だ・し、この覚醒モードの演出が通常時とまったく同じ。

いや、意味ないやん。なんで引き戻し確定してるのにガチャしてんの?完全に無駄うちゾーンですよ、ここ。せめて演出だけでも変えるべきでは?しかも自力で勝ってもストックすら無かったのは唖然としましたね。

 まあ、個人的に好きではない機種ですね。同じイベントあったら6狙いで1時間だけ打つかもしれません。