タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

パチ屋の貯玉5万発貯めるのに現金はいくら必要?

どうも、今月のクレカの支払いが40万超えたごんたです。

そのうち30万が海外FX・・・

 

みなさんはパチ屋で貯玉や貯メダルをすごい貯めてる人みたことありませんか?

あんな貯められるなんてきっとお金持ちなんだろうなあ。と羨望のまなざしで見てしまいますよね。少なくとも借金ある人があんな貯められないですよね。

そういうわけで私も5万発貯めようと思います。交換のたびにちょっとした優越感に浸れます^^

 

どのくらい投資かかるのか計算してみます。私の店は等価ですが、現金投資の場合、1000円240発になります。なので、1万の投資ごとに400円損します。この時点で96%の還元率。

大体パチンコの還元率を90%とした場合、1万投資して、戻ってくるお金は1000×0.96×0.9で8640円。

20万分の貯玉を貯めたいならば、約232000円の投資が必要という計算に。

意外と少なかった。。。

実践する店は客付きいい等価店だが、プロはいないのでたぶん勝てる台はおいてません。 

企画ルール

貯玉は1日1万円分は使っていいことにする(というか1日2500発からは現金投資になる)

打つ台や一日の投資額に制限はない。

貯玉は交換しない。

機種名と1kごとの回転数はメモしておく。

 

 

このルールでやってみます。早速昨日実践してみました!

1日目

機種:009 ミドルver

回転数:大体1kあたり19回転(大体ですいません!)

投資:15000円(すべて現金)

回収:4700発

一日目はちょい勝ちで終わりましたね。

 この台はへそ辺りでいきなり確変に入ったのですが0.5%引いたてことですよね;;

かなり薄いとこ引けましたw

 

次からはしっかり回転数をメモしていきます。

ちなみにパチンコの打ち手レベルとしては保留3個止め、ラウンド間の無駄球止めはしますが、電サポ中の打ち止めとオーバー入賞はできません!できる機種もありますが、かなり限られます。あと高継続機が好きなので海とかはたぶん打ちませんw

パチンコ打てる頻度は金さえあれば2日に1日は打ちに行けます。

 

という感じで今日も打ちに行こうと思います。更新はこのページでやっていこうかな。

 

一体何日かかって、投資がどれくらいかかるのか、ぜひコメント欄で予想デモして言ってください。

 

二日目

今日は北斗転生とサイボーグ打っていこうと思います。

北斗転生は、5連続単発引いてるんですよね><35%5連続で引くとかどんだけ相性わるいんだ。。どちらの機種もボーダーは19くらいなので20回くらい回る台を狙っていきます。

 

というわけでうってきました。

朝一は

機種:北斗 転生

回転数:7k143回転

投資:7000円(すべて貯玉)

回収:9400発

 

回転数はまあボーダーくらいですが、早めにあたってくれて6連してくれました^^

そのあと009やクイーンズブレイドアルドラを4kくらい打ちましたが、出ず。

夜にまた行って釘のよさげな桃剣があったので打ってみると、、

機種:桃剣 319ver

回転数:17k 403回転

投資:17000円(すべて貯玉)

回収:0

なんと23後半くらい回りました。しかし、ボーダーが22なので、そんくらい回らないとだめですね。

この台はけっこう辛そうだなあと思って敬遠してましたが、これくらい回ってくれるなら積極的に狙いたいです。

 

2日目のトータル結果

投資:貯玉28k

回収:9400発

貯玉:7100玉

 

というわけで、桃に足引っ張られましたが、1万弱勝てましたね。

現金投資しようと、諭吉さん持っていきましたがやはり借金返済に使いましたw

現金投資しないなら、この企画終わる気がしないw

 

 3日目

今日は900はまりしてる牙狼があったのでうってみました。

この台は昨日も1200はまりして当たらず終わってるのでかなりはまってました。

機種:ガロ

投資:貯玉7100球+現金7000円

回転数:34k747回

回収:3300球

結果:-22000円くらい

貯玉:3300球

なんとそのまま1600まではまってしまいました。

回転数は21回/1kだったので、そこそこよかったです。しかし、右のスルーが悪かった。。電サポ中は増減なしですが、ボーナスでけっこうこぼしてましたね。

途中で、赤保留+摩天使群+フェイスオブガロ紫でキリンきたのに外したときはまじで遠隔疑いました。。

90%くらいありますよね・・

しかしガロは面白いですね。一度はエンディングみたいものです。

 

 4日目

今日は最悪でした。。一回もあたらずガロに3万以上突っ込んでしまった。

精神衛生上、2万以上負けたらやめるべきですね。

 

 機種:ガロ
投資:貯玉3000球+現金24000円
回転数:36k733回
回収:0
結果:-36000円
貯玉:0球

 一応、ボーダーはクリアしてるんですけどねー・・・

もうお金きついんで、この企画は一旦お蔵入りにします!