タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

XM1万円チャレンジ企画

企画内容

最近株も下がってデイトレもさっぱりです。

なのでXMで1万円から1000万目指すことにしました。

もう俺にはそれしかない。。

1万円を複利20%で毎日増やすと40日目で1500万くらになります。

意外といけそうじゃないですか?

今回は高勝率な手法も動画で紹介しています。

明日からこの1万円チャレンジ始めていきます。

成功するまでやめません><

 

動画

www.youtube.com

 

毎日の動画で以下のフォーマットで記事と動画を上げていきます。

 

XM1万円チャレンジ1回目
最初のお金 OO円

エントリー履歴。

結果
今日の損益 +OO% +OO円

1000万まであとOO円