タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

FXはあきらめた。これからは株のデイトレだ。40万入金

FXでまた20万負けました。。

もう本当にやめますわ。なんかただのばくちやってるようにしか思えないっす。

さよならXM。。てことで..FXのせいで私は借金270マンも背負いました。。

利子だけで3万ですよ。原因はFXが24時間空いていることが関係しそうです。

ずっと気が抜けないんですよね。交感神経ばかり使ってる感じで疲れが抜けません。

ということで今日から株のデイトレ40万から始めようと思います。

株はいろんな銘柄があるので、けっこうチャンスが多いと思うんですよね。

しかも空いている時間が限定的なので、ストレスもかかりません。

一応手法としては、ランキングの値下がりで良さそうなのをリバウンド狙いて感じでやっていこうと思います。

40万入れたので、何株買うのが適正なのかな?

利食いは株価の1%くらいにするので、400円の株を買う場合は1000株てことになりますね。

あと3分で始まるのでやってきます。ではまた12時ごろ。