タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

初めての株のデイトレ結果2018-12-7

 結果:-5万円でした。

 

2484の株がえらい下がったので買ったらもっと下がって持っていかれましたね。

やはり向いてないわー。。

てか今日唯一のストップ安銘柄を買ったんですね私は。。

しかし、買うのが早すぎたのでちゃんと陽線を待てば勝ててたぽいので次からそこを気を付けます。

 

手法としては

ランキングから値下がり率をみて、値下がり株のリバウンド狙い。

利食いは価格の1%くらいを想定して、2%の利益を得る。

損切りは底値割れくらい。

 

今日の気付き

・楽天証券の1日信用だと手数料0円。金利は1.9%

どこで金利の手数料確認するかは不明。

・1日信用するためには取引のときに1日の欄を選択する。