タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

作ってみたいEA

今回のドル円の下げで90万くらい持っていかれました><

これで借金が200万超えたかも・・・?

FXの裁量にはもうほんとこりごりです><

というか、私はFXをギャンブル的に楽しみすぎていた気がする。

今回からはそれは絶対にやめようと思いました。

もともと、FXをしたいというか悠々自適に稼ぎたいのを目標にしてたわけで、いつの間にかギャンブル欲を満たすためにFXをしていたと思います。

 

作ってみたいEA

毎時間20ぴpの損切りと30ぴpの利食いの両建てを発注するEA

ハイローバンドを遅行線がブレイクしたらトレードするEA