タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

自己紹介

30代の都内タクドラです。

営収は70~80万前後です。

タクシーという仕事は自由な時間がたくさんあり、自分が稼げなくても周りに迷惑をかけない仕事というところが気に入っています。

 

仕事の目標は月100万の売り上げ(もちろん無事故無違反)

これは私の悲願ですので、どうしても達成したいですね。

 

プライベートの目標は

今ある借金270万円をなんとかして返す。

結婚して家庭を持つ。

体鍛える。

プログラミングスキルを上げる。

ギャンブル卒業する。(FX,パチ、スロ)

ユーチューブ登録者数1000人、ツイッターフォロワー数1000人

他にもやりたいこと色々

 

結婚は35までに一度は経験したいですね。

 

今の明け日の使い方はほぼスロ打ってるので、まずこれをやめて軽いバイトを入れることにしようと思います。