タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

1か月に3kgづつ痩せていくことにした。

ようつべとかで、いい筋肉の人とか見ていると僕もなりたいなあと思ったのでこれから痩せていきます。

 

現在の体重が88kgなので、今日から1か月3kgづつ痩せていくことにしました。

いつかベストボディジャパンみたいな大会に出られたらいいな。

月3kgづつ痩せるためには・・・

毎日2000カロリー。1日1時間の有酸素運動

僕くらいの体重だとまず、有酸素運動でしょう。

80kgを切るまでは筋トレなどの無酸素運動はしなくて十分。腕立てやスクワットくらいはしてもいいかも?

まあ、普通はランニングでいいんですけど、膝を痛める可能性があるので、痛くなったらすぐに水泳に切り替えます。

食事はカロリー計算を大雑把にすればいいと思う。2000カロリーくらいに抑えて、夜は炭水化物や脂質を取らないようにします。

まずは来月の12月末までに83kgを切りたいですね。

一応現在の写真も撮りましたので、1か月後にもう一枚とって見比べたいです。

 

 1か月後の目標

体重85kgの体の写真を撮る。

キャッシュバック20万円分もらう。

タクシーで30万稼ぐ。

デリヘルを1回に抑える。