タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

バイナリーオプションで稼ぐことにしました。

FXは損切りできない僕には向いてないと思うので、バイナリーをすることにしました。

バイナリーなら出金もすぐできるし。。

手法はシンプルに1分足のRSI70と30で逆張り

判定時間は5分のスプレッドなし。

バックテストすると、勝率55%くらいなので利益がでます。

1.85倍のペイアウトなので、1.85×0.55=1.017

1000円かければ10円の期待値になります。

 

また、負けたら掛け金を下げることにより、この手法の弱点であるトレンド発生にも対応できるので、さらにリターンがあがるようです。

かけ方としては1万から初めて負ければ5000円、次2500円、最後は1000円としていきます。

大体資金が50万あればドローダウンにも耐えれるようです。

今はいきなり50万も用意できないので、20万の資金を用意して5千円でやっていきます。

それでも日当5千円くらいはかせげるみたいですね。