タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

現在の状況

この前のドル円損切りを受けて、現在の状況かきます。

 

クレカ リボ140万

プロミス 38万

レイク 20万

 

約200万><

もうタクシーで何とかするしかないか。。

月の生活費を15万に抑えて、タクシーを毎月40万稼ぐ。そしてパチンコで月5マン稼ぐことで、毎月30万返していく。これをしていけば、利子も合わせて8か月で返せる。

 

てかこうなったのは、借金で海外FXしたからですね。。借金はほんまあかんわ。。

 

バイナリーでなんとかして10万から50万にもっていく。よし、これでいこう。

50万にできたら、30万出金します。

バイナリーのほうはFXと違って出金しても、ボーナスポイント消えないのですぐに出金できるのがいいです。

てかリボの140万やばい・・・借金の利息で3万くらい払いますね。