タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

現在のFX

11月1日:30万入金

11月17日現在:37万

 

キャッシュバックは8万くらい。

なかなかいい感じです^^

 

このまま50万くらいにいければ毎日1万くらい行けそうなのでかなり借金返済が楽になります。

僕の手法はまず今日が動く日かどうかを確認。

動く日は大体、1週間くらい動いてない日が続いた後です。

そして一度ボラリティがでるとそれが続きやすいです。100ぴp動いて次の日は20ぴpしか動いてないなんてことはないですね。

あまり動かない日はレンジ手法ですね。動く日はトレンド手法。

どっちもエンベロープを使います。

レンジはエンベロープの0.1を終値が超えたら逆張り

トレンドはエンベロープを超えた後に中心ラインに到達したらトレード。

 

 

 

現在の借金

プロミス30万

レイク 35万

クレカリボ 45万