タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

2018年度 高額だった買い物ランキング

今年も残すところ1か月を切りました。

みなさん今年はどんな年だったでしょうか?

私に関してはあまりよくなかったですね。。まあ大きな事故も病気もなかったのでそれでよしとしましょう。

今年はお金がない1年でしたので、全く無駄遣いしてないと思いますがランキング形式で高額だった買い物を書いていきます。

 

・4位 FUNAIの4Kテレビ 3万

40インチのFUNAIのテレビです。たぶん家電系で一番高いと思う。本当に今年は物買ってない。

・3位 中古のスカイウェブ250 5万

youtube経由で安く売ってる人がいたので買いました。32000キロはしってますが、これは安いですよね。しかし、買ってすぐシリンダー部分壊れて修理に5万。バッテリーも上がって交換に2万かかったのでなんだかんだお店でちゃんと買ったほうがいいなと思いました。

・2位 バイナリーの情報商材 30万

自動売買のバイナリーツールを30万で買いました。結果的に負けてはいないですが、5000円までのベットなのであまり儲からないし、そこまでの期待値も取れてないので今はやめてます。私の資金がないですw

 ・1位 海外FXの入金 345万

( ^ω^)・・・はい、圧倒的な第1位ですね。ほんっとに後悔してます。海外FXてどうしても私がするとハイレバでやってしまって、ただの無駄金になってしまうということがよくわかった1年でした。一瞬なら200万くらい勝ってたりしましたが、必ず最後は負けます。しかも勝ってるときて無駄遣いするんですよね。

世の中絶対ということはほとんどないですが、ギャンブルで負けるのはほぼ絶対に近いことがわかりました。

ということで来年からはFXは一切やめて、株のデイトレのみしようかなと思ってます。

 

はあ、、300万あったら車買えたじゃん><

今一番欲しいものがベンツのAクラスで、400万しないのでワンちゃん買えましたね。。

みなさんの今年の高額な買い物はどういうものがありますか?ぜひコメント欄で書いていってください。