タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

中山きんに君のやばい筋トレ動画と食事法

www.youtube.com

中山きんに君。。懐かしい響きです、テレビにはもう出ていないと思いますが、

約5万人の登録者のユーチューバーとしてやってるみたいです。

この筋トレ動画がまじできつそうでしたw筋トレしてるときにしょっちゅう吐くらしいw

コメントみてるとジュラシック木澤さんという方がかなりその方面では有名な方らしくけっこう貴重な動画らしいです。

 

筋トレのコツ

足トレはレッグエクステンションをメインでやってもいいくらい誰でも筋肉がつく。

最初に太ももの前の股関節のところをリラックスさせるためにお尻を浮かせる。

常に負荷を逃さないようにする。

1で上げて2,3で元に戻すリズム。

トレーニングは戻すとき(ネガティブ)の動きが上げるとき(ポジティブ)より大事。

しっかり溜めをつくって重さをのっける。リズム早くして回数稼いでも効いてこない。

そのリズムができないなら一度レストを入れる。

 

食事法

www.youtube.com

引き続き食事法の動画も見てみました。

俺はこっちのほうがためになったなあ。筋トレはレベルが違うというかあそこまで大きくしたくはない^^;

お金あったら、これらの食材を毎月定期便で買って、明けの日はこの食事という風に決めたいかな。

ダイエットしてる人にもおすすめらしいです。

あと、コメントで書いてましたが茹でるより蒸すほうがいいらしいので、タジン鍋でも買って蒸して食べたいなあと思います。

 ちなみにこれだけだと1000カロリーいかないくらいで、筋肉維持できないので他にもオートミールや、バナナ、キャベツ、ノンオイルツナ缶、おにぎりで補足するみたいです。

これらを毎日食べて、同じ食事にすることで体調管理の基準がつくれるらしい。