タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

ようやく(利子のかかる)借金返済!!

本日11月26日

ようやくプロミスとアコムの返済を終えました。

タクシーの給料がよかったのと、スロで7万勝てて(12月収支のほうに反映します)、家賃が払えたのが要因です^^

いやー安心しました^^あとは利子のかからない借金が200くらいありますが、これはもう生活費として考えますわw

思えば、8月では135万もあったのによく4か月くらいで返せたなと自分でも感心します。スロがかなり大きな要因だったと思います。自分の右腕の引きに感謝。

これからも毎月50万をキープして、出費をおさえてできれば同棲できる彼女を見つけてさらに自分の資産を最大化していきます。

 

12月の出費

家賃7.2

食費5

洗車1.2

返済3

光熱費0.7

ネット携帯1

美容院0.5

 

計18.6

 

 余裕があれば楽天とヤマダ電機の株買う15