タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

8月の収支結果。

【収支結果】

・収入

タクシー:25

ウーバー:6

スロ:5

計:36

 

・支出

家賃:7.2

光熱費:1

ネット,携帯:0.7

食費・飲料費:4

弁護士費用:4.5

洗車代:0.8

病院、雑費:1.2

計:19.4

 

【財務情報】

残り借金

アコム:35

住友ローン:40

プロミス:42

 計:117

 

利子がかからない借金

約190

 

貯金:10万

 

【9月の予定】

収入はタクシー42、ウーバー7、スロ5

支出は20に抑える。そしてテレビをほぼ使わないので3万くらいで売っちゃってアコムの返済を終わらせる。

 

【感想】

 8月も終わりなので、収支結果を。

タクシーは気管支炎みたいなことになってのどが痛くなり1週間休みました。

有給も使ったけど、9出番だったのでひどいことに。

9月度は40万の手取りほしい。営収7万はいけるんですが、いかんせん会社にいくまでの1時間がしんどいんですよね><;;ウーバーのことを考えても会社の近くに引っ越すことをまじめに考えてます。まあ、借金返してからですかね。

スロは前半ひどかったけど、後半巻き返してくれました。期待値的に5万の稼働なら今の店だけでもいけるかな。まじめに何店舗かぐるぐるまわって稼働すれば月15くらいは行けると思うがやる気おきないw

ウーバーは俺が住んでる地域は土日以外はまるでだめです。今日も1回しかならなかった。月6,7万くらいが限界でしょうね。

東京に引っ越してバイク持ちになれば月15はいくんでしょうが、それでも土日が確実に休みの人のほうが稼げますね。

支出に関して、食費をけずるのしんどいなあ。洗車代は削れるんですが、相番がすごく洗車に厳しい人で(毎出番2時間くらい掃除してる。。)、俺の洗車じゃ納得してくれんw寮のある会社に引っ越せば5万くらい浮くんですけど、今の会社やめるのもったいない気もするし。。まあ引き続き20万は越さないようにしよう。

返済を一気に返してしまって、年内までは120の借金は返済したい。

なので浮いた分はすべて返済に。年利15%近く利子があるので、それを早急に片づけねば。

残りは利子がかからない分を返していくので気が楽。

浮いた分は株に回していきます。

ここのブログ(https://freetonsha.com/)読んで、アメリカ株が配当が4半期ごとにもらえるし、増配も当たり前のようにしてくれるらしいのを知った。この人は30歳で年収800万で毎月配当が20万くらいもらえるらしい。なんなんだこの差は。。。

この方のポートフォリオと考え方を真似て毎月30万をアメリカ株や日本株に回していき正のスパイラルを実現したい。

このサイト(https://keisan.casio.jp/exec/system/1254841870)によると、毎月30万を年利5%運用すれば20年で1億超える。凡人の私がめざすべきはここでしょうね。

 

てか債務整理しても普通にクレカ使えるし、住友ローンからお金も借りれるんだが。。

ネットの情報はあてにならんねー。