タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

消費者金融のブラックリストにのって金が借りれなくなった。

久しぶりの更新です。

昨日ATMから借り入れしようと思ったら残高がありませんとATMに表示されました。あれ、まだ50万以上借りれるはずなのに。。。?

どうやらブラックリストにのってしまったようです。

おそらくマンションローンの本審査もそれで落ちてしまったと思います。

というか連絡もなんにもなくこうなるもんなんですね。マンション買うどころか一気に生活できるかどうかになったんですが。。月末まで食費込みで5万で暮らさないといけない。。

原因はソフトバンクの解約費用を渋ってたからだと思われます。ネット遅いから解約したのに5万かかるていまだに納得いかない。

 

青汁王子の脱税逮捕もそうなんですが、納得いかないからといって支払わないでいいというのは通らないですね。彼は12億くらい納税してましたが、2億の脱税によって人生を1からスタートするはめになりました。私もソフトバンクAIRの解約費用は全く納得いかないんですけど、どうやら払わざるを得ないようです。

日本て弱者にやさしくないですわ。

 

まあ、逆に危機感を覚えたんでよかったかもしれません。これからは節約と収入の増加のために頑張ろうと思います。

・支出は20万に抑える。

家賃と食費、光熱費、利子、洗車代で19万くらい。まあ、贅沢しなけりゃいける。

・収入の目標はタクシーで50万、FXで月利100%、ウーバーで10万。

これは目標なんで、できるかはわからん。

・5か月で350マンの返済。

上の収入、特にFXがうまくいけばいける。

・動画を2日に1つのペースで上げる。

動画のネタはいろいろあるけどめんどくさかったりで撮ってなかった。ゲーム動画や乗務日誌動画などをメインにとる。

・フォロワー数を1000人にする。

 タクシーアカウントでも1000人超えてる方はいるので、ポテンシャルはあると思われる。

 

動画に関してはもう顔出しもしていこうかなと考えてます。顔出しのリスクて何?悪いことしてなけりゃ何もないよね。ましてや俺金ないしw