タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

最近はバイナリーの調子がいい。マンション買うかも。

久しぶりの更新。

ここ二日連続でバイナリーが10万ずつ稼げてかなり助かってます。

というのも先月は体調が悪いとか腰いたいとかで10出番しか出てないので給料が悲惨>< しかし、バイナリーのお金があるのでこちらの懐はホクホク。

タクシーをそれなりに頑張ってこっちで稼ぐというのが一番俺にあってる気がする。

みんなすごい営収を上げる人多いけど僕は肉体労働向いてないんですよね。昔からさぼり癖ある人なんです。

バイナリーでもし月100万稼げたらノートに商材書こうかな。

その時は裁量手助けツールを作れたら作りたい。

 この画面をすべて黄色にしたいですねw

f:id:siberhack2012:20190416060713p:plain

 

実は今はマンションを買うつもりでいます。賃貸なんかオーナーを喜ばせるだけですからね。マンションの内見いくとすごくいいマンションでした。一人用の部屋なんですが、築浅で駅からも近くて場所も静かなところでここに住みたいと思いましたね。

現在の借金の状況説明したらフラット35じゃないと厳しいといわれたのでもし、金利1.5%超えたら諦めます。

ユーチューブでいろいろ不動産の勉強してました。もふもふ不動産とか楽待とか。

知らないことだらけでしたね。かなり詐欺が多い業界なので、住宅用のマンション買うにしても勉強してから買った方がいいですね。