タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

今更「カメラを止めるな」を見ました。

話題になった「カメラを止めるな」がyoutubeで400円で見れたので購入してみました。
映画館でも見ようかまよったんですが、邦画だしやめとこうと思ってみませんでした。

ここから、ネタばれ含むので気になる方は見ないでください。

 

 

最初の30分はテンポが悪いゾンビから逃げるシーンばかりが続きます。
そしてカメラのレンズに血がついて、人がタオルで吹いたのを見てこれはカメラマン自体が役者としているんだなーと気付きます。ここまでは全然よくあることで、私はこの一切画面には出てこないカメラマンが黒幕なんだろうなと考えてました。
ここまでまさにB級映画の展開で36分くらいでまさかのスッタフロール。ここまでははずれだなこれ。。と思いました。あと1時間何見せられんだよって思いました。でもあれだけ評判がいいんだから、きっと裏設定がいいんだろうと楽しみにしてました。

1か月前からの説明があってあーだからテンポわるかったのかと納得。
そして最後の30分はまあ面白かったですし、また2回目みたいという評判が多かったのも納得ですね。
内容は完全にコメディですね。僕が思ってたのと違いました。

てっきり撮影中にほんとのゾンビが出るのかと思ってみてましたからね^^;
映画館でみたら後悔してただろうからまあ400円でみてよかったです。w