タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

テストステロンを上げる7つの習慣

テストステロンはモテホルモンとよばれるもので、高めれば女性からモテるらしい。

ぶっちゃけ女性からモテたらお金とか最低限でいいよねw

 

1、何かに挑戦する

なんでもいいから自分が達成困難だと思う目標に努力するとテストステロンが上がるらしい。

2、女性を口説く

自分が魅力的だと思う女性を口説くとテストステロンは上がるらしい。まあ、イメージつくね。

3、筋トレ、軽いジョギング

限界までやらないと筋トレは意味がない。特にスクワットがいいらしい。

ジョギングは川沿いとか走りたいな。隅田川沿いのマンションに引っ越したい。。

4、オナ禁

2週間に1回くらいはしてもいいけど、しすぎるのはよくない。

5、亜鉛サプリ

亜鉛はエネルギー高めるサプリらしい。日本人は特に不足してる。生ガキや赤身の牛肉からも取れるらしい

6、食事

前に紹介したなかやまきんに君の食事がいいらしい。

7、睡眠

寝ないのはもちろんだが、寝すぎもよくない。大体1日5,6時間がベスト