タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

ビジョンボードで夢がかなうらしい

動画あさってたらこんなの見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=7-42SndvvJM&t=580s

こういう自己啓発が好物な私w早速作ってみることに。

 

f:id:siberhack2012:20200223052924p:plain





今年はこれらの7つの目標が達成出来たら満足です。

コツは少し頑張ればできそうだなということを書けばいいようです。またわくわくする目標が大事。

あまりに遠い目標を書くと潜在意識がイメージできないようです。

①かわいい彼女と同棲

これは彼女じゃなくてもセフレでもおk。てかセフレと彼女の違いが全くわかりません。まずは一人の彼女がほしい。

これで、家賃半分にして月3万は浮く。

現状は彼女どころかろくに女性と話もしてない。

②体重70kg

軽い筋トレは毎日したい。食べ物は自炊で。

今、食費だけで月5万はかかっているので、これで月2万は浮く。

現状は体重78kg

③SPYD365株

1株に付き約160円の年間配当もらえる。365株で約6万円も。

毎日1株ずつ積み立てる。1株4000円だから不可能ではない。

また、借金ももちろん返済。

現状は38株。

④タクシー込100万

最高が91万ですけど、なんか頑張ったらいけそう。抜き7で13出番やればいいわけですから。

現状月30~35の給料が45まであがるので、月10万収入アップ。

⑤ウーバーイーツで年間100万。青色申告

青色申告はもうおk。

現状は81k。(2月10日まで)残り919kです。

毎週2.5万稼げばいい。

月8万収入アップ。

⑥減カフェイン

今は、コーヒー1日3杯くらい飲んでる。

それを1杯にする。これで月6000円は浮く。

⑦英語ドラマを1つ字幕なしでも意味がわかるようになる

上の動画みて、絶対に英語を学ぼうと思いました。

まず個人的に外人が好きだし、英語で日常会話してみたい。

英語で物事を考えると、論理的になり、感情を排除しやすいらしい。

これは意外と大きなメリットだと思う。

あとチップも月4000円くらいは上がるかも。やり方は自分が好きな日常会話多めの英語ドラマを何回も見て、字幕なしでもわかるようにする。シャドーイングもして。

 

 全部できれば毎月24万も収支改善します^^ 

毎月やったことや進捗を書いていきます。