タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

1日の食事1000円チャレンジなう(8月9日から)

食費が最近すごくかさんでるということで、1日1000円におさえることに。

 

1日の食事内容

むね肉300g 300円くらい

アスパラ、ブロッコリー、にんじん、ごーや 500円くらい。

 

という感じで、下の写真のように十分な量になります。

家にいるときはこの食事で。タクシーのときは1日1食で頑張る。

飲み物は2リットルの水を100円で買います。

量は十分ですが、糖質がないので、力が出ない感じがします。

なので、おにぎり1個をどこかではさむ。これで1000円いかないくらい。

 

体重も78kgから75kgに一気に落ちました。

1日するだけで2kgくらい簡単に落ちるメニューだと思われます。そこから減らないですけどね。

8月中はこの食事でいきます。

そしてタクシーもなんとか100万稼いで、ウーバーで10万稼いで、そのお金で9月には会社の近くに引っ越したい^^;

会社から歩いて5分くらいのところでいい物件見つけたので、そこに住めたらまたウーバーとかもやりやすくなるし、仕事もはかどるはず。

f:id:siberhack2012:20190811213821j:plain