タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

東京でウーバーイーツしてきました。

3時間ほど稼働した時点での結論は

家でオンライン待機してたほうがいい ですw

今回は、東陽町から出発して、勝どきあたりでやってました。

結果として4回で2197円でした。

f:id:siberhack2012:20190213203830j:plain



夜6時くらいだったんで、自分が配達中でもばんばんなります。

15回はなったと思います。完全に配達員足りてないですね。てか、自分が配達でも別の配達を受けれるの??それが出来たらもっと効率はよくなります。

変なお客さんはいませんでしたが、ジュース1本の配達で300mくらいの距離で電話してもつながらず結局10分待たされたことがありました。この場合でも配達料はもらえるので俺的にはおkですw

私は都心まで30分くらいの距離に住んでいるのでそれを考えるときついですね。

丸1日やる体力あるならいいですが、私はそんなに体力ないみたいです。

門仲あたりに住んで、毎日3時間オンラインで5000円稼いで終わりとかのスタイルならかなりいいと思う。

まあ僕の住んでるはずれでも普通になるので、家でテレビでも見ながら鳴れば行くという感じが一番ストレスなくいいんじゃないでしょうかね。