タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

ウーバーイーツ初日を踏まえて(3回配達)

3回配達して、1350円でした。オンライン時間は2時間くらいかな

f:id:siberhack2012:20190211160336p:plain

保証踏まえると、一回700円くらいなので、2100円ですね。

もし私の招待コードから入っていただければ、3万円ずつ私と紹介された方に入ります(最初の50回配達完了時)ので、1回の配達が1300円儲かります。50回配達時点で最低65000円です。これなら絶対やるべきですね。最初の50回だけでもどうでしょう??

https://partners.uber.com/i/kengok15ue

上のリンクから登録できます^^

 

オンラインにしてると20分以内になる感じでした。基本自宅待機で、なれば出かけようとおもってましたが、そんなゆっくりする時間はないです。

寒い祝日だったので、多いんでしょう。

 

通知がなると、店までの距離(分)が出るので、それがロングピックならキャンセルしたほうがいいかも。7分の距離で2km先くらいになります。

このピックしに行く時間に給料は発生しませんし、客も待たせる時間になり、バッド評価につながりやすいです。バイクある人は、ロングピックならバイク、近くなら自転車という使い分けができます。

スマホいじれる手袋は必須だと思いました。携帯ホルダーより必要だと思う。

まあ、3回の配達なのでこんな感じですかね。

夜も配達する予定なので、また書いていきます。