タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

海外口座はEAで回すことにした。

裁量トレードを長らくやってましたが、やはりFXできちんと損切りするなら日本の口座だと思います。

スプレッドの広さがきつい^^;

僕は利食いをすぐしてしまうタイプなので、なおさらスプレッドにはこだわらないといけません。

これからクリック証券で100%10ぴp以下のの損切りでトレードします。

ルールはそれ以外にない。それを100回できたら、かなり損切りの癖がつくと思う。

それまでは1枚でトレードする。トレードは楽しいんですが、この損ぎりというのをしなければ一生うまくならないと思うわ。

海外口座のEAで月利2%くらいのEAがあるので、ここに最終的に500万くらいぶっこんで放置したい。

もし、EA興味ある方がいらっしゃればぜひコメントで知らせて下さい。