タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

12-11 の結果 +46600円

f:id:siberhack2012:20181211120900p:plain


今日は2484が爆上げしてくれたのでけっこう勝てました。

 

気付いたこと
・日々公表銘柄とは?→日本の証券取引所に上場されている銘柄のうち、信用取引による売買が過熱している銘柄について、取引の過度な利用を未然に防止するために、日本証券業協会が設けたガイドラインに従って、通常は週一回の信用取引残高の公表を毎日行うもの。過熱取引が沈静化すれば解除される。

つまり、日々公表銘柄になっている銘柄は、値動きが活発すぎるから、取引中止になるかもしれないってことかな。


・ランキングの値上がり率からの成行買いだとかなり不利なところで買わされるので、下がってきたところをつかむ指値注文のほうがいいかもしれない。

 

・私の得意パターンは下のチャートのような形ですね。値上がりランキングで上位にきてから、3分の1くらい戻した後に高値に再びトライするところをエントリーする。

これで毎日2%を稼ぎたいと思う。

f:id:siberhack2012:20181211121723p:plain