タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

タクシードライバーで確実に月収45万円を稼ぐ方法を読みました。

kindle の読み放題であったので読みました。

けっこう私の知らない情報もありましたので一度読んでみるのもありでしょうね。

これだけの文字数をよく書けるなと感心します。

今回は情報の性質上、まとめとかはしないです。

あと、タイトルでの45万というのは税込なので月70万の営収を達成するための話です。

月70万は13出番出るならまあ一日5.5万でいいので余裕だと思いますw

正直何にも情報なくてもいけるでしょうw大手の会社で、この本に載ってる情報をちゃんとすれば月収50万はいけるでしょうね(しかし、手取りは35万くらいですよ^^;

 

 

ただちょっといただけないなと思ったのは、後ろに空車いたら、追い抜かれないように車線をまたぐギリギリで走るとかそういうのは公道でやることじゃないかなと思いました。

 

総評としてはよくまとまって参考になりましたし、ただなので読んでも損はないなと思います。