タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

XM1万円チャレンジ14万突破。

今年から始めてるXMチャレンジ企画。

少し方法を変えまして、低レバで多くのロットをとるという風にシフトしています。

そちらのほうが、負けにくいです。

 

1万から始めて14万突破しました!

youtu.be

また、ワンポイントコーナーとして海外のFX情報を翻訳するコーナーを始めました。

トランプさんのツイートで相場が動いたときなどになぜ動いたかの市場のコンセンサスを紹介できればと思います。

次回の動画の課題は、、

終了画面にチャンネル登録お願いします。という文字を入れる。

 ペイント上でチャート解説したほうが見やすいかも?

 

日利10%の増え方

日利10%ずつ増やすと1か月で資金が7倍になります。

10万の資金につき1枚でトレードして100pipとれば10%なので不可能ではないと思います。

もちろんいつか退場するやり方ですがその前に1000万に到達したい。