タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

スタウブ鍋で無水カレーをつくったら1食300円な上においしすぎた。

www.lifeisajanico.com

この記事参考にスタウブ鍋でカレーを作ってみました。

時間は大体70分くらい。

つかった材料は

トマト缶1個、ピーマン2本、ジャガイモ1個、ニンジン半分、玉ねぎ1個、しょうがとにんにくを微塵切りにして2ふりくらい、牛肉180g、しめじ1本、カレールー1/2

という感じにしました。

初めて作ったにしてはおいしく出来上がりました。スタウブ鍋はほんと誰でもおいしく調理できるので、おすすめです。

f:id:siberhack2012:20190111212430j:plain

写真うまく取れてない気がするけど、おいしかったwトマトが気持ち強めだったかなあ。

f:id:siberhack2012:20190111212533j:plain

ちなみに鍋の量で大体600円くらいで作れます。鍋で2杯はいけるので、まあ1食300円くらいです。経済的にもお勧め。