タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

【XM限定】海外FXで少し得する入金ワザ

久しぶりのブログです。

ユーチューブやツイッターもしてるので、ブログに書くことてあまりないんですよね。

今回は、XMのちょっとした裏技を紹介します。

XMに10万円入金してしばらくするとお金なくなりますよね←

そこで大体の人はXMポイントを口座にいれて見せかけのお金は減ってないよとするんですが、そういうパターンは大体次も負けます。

それで残高 -30000、クレジット60000みたいなことになると思うんですよ。

こうなったときにそのままトレードしてしまうと損です!

なぜならそのトレードに対してキャッシュバックが付かないからです。

ちなみにキャッシュバックって何?て人はこちらから登録するとXMでトレードするたびにお金が別経由で入ってきます♪

 

では、どうするかというと、1000円だけ入金して下さい。

そうするとあら不思議。残高1000、クレジット30000と、残高のマイナスリセットしてくれます。そうなれば次のトレードにさえ勝てばキャッシュバックが入ります。

以上、ちょっとした裏技でした。