タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

FXは所詮は資産を増やすもの

最近、年収チャンネルというユーチューブの動画みてます。株本という人がしてるんですけど、かなり頭のいい方で、20代なのに何億も稼げています。

その中の一つの動画でFXは資産を倍にできるかもしれないが、収入を増やせない。と言っていました。

本当その通り。若いうちは収入を増やすことにフォーカスしたほうがいいと思いました。

私はコミュ力がまったくないので、プログラミング系の勉強してフリーランスとしての仕事をしようかな。

プログラミングはたぶん人より苦手意識はないので。