タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

全くの未経験だけどフリーランスのエンジニアになりたい。

今、エンジニアが不足しているらしい。

私はもともとSEをしていたので、パソコンでカタカタするのは得意なほうです。

性格的にも決まっている答えに対して突き進むのに向いていると思う。

MT4でEAの作成とかもしてたことあるので、割とコード書くのは好きなほうだと思ってます。

なので、全くの未経験だけど副業としてエンジニアやりたいなあと今漠然と思ってます。

現在ちょうど30なので、若くないのですが、、

何から始めたらいいのかもわからないですがいろいろ調べていきます。