タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

また口座が100万近くになった^^

XMの口座がまた100万近くになりました。

20万からはじめたのでおよそ5ばいですね。

まあ、どうせすぐになくなるんですけどね( ノД`)シクシク…

しかし、今回はなくなる理由の一つである退屈だからポジションをとるというのをやめます。

信じられないかもしれませんが、私は200万あると、200枚とかポジる人です。

それも大した理由もなく。なぜそうするかというと、刺激がほしいのです。

なので、対処法としてはリムワールドというむずげーをすることにしました。

何をいってるかわからないとおもうでしょうが、ご安心ください。順を追って説明します。

刺激はストレスとほぼ同じです。

まず、人はストレスがないと生きていけません。ストレスフリーの生活がしたいと皆さん思っているでしょうが、いざストレスがなくなるとかなり苦しいですよ。

本来なら小さな悩みのはずが大きな悩みになり、人にも共感してもらえず小さすぎて解決することもできません。そしてFXはこうしたメンタルの乱れがもろに収支に影響します。私の経験上FXがうまくいくときは大体適度なストレスが自分にかかっているときです。これは間違いないです。

刺激がたりないなーて思うということはストレスが小さすぎます。その状態でFXをするとかなり負けやすいです。私がそういう状態になったときは大体パチンコにいきましたが、別にパチンコ行かなくても家で適度なストレスを感じたらおkなんです。

 

なので刺激足りないからポジションとりたいとか思ったらリムワールドをすることでそこそこのストレスを自分に与えることにしました。

その状態がおそらくFXするのに最適な状態でしょう。