タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

ほしい優待株2018年12月

前回の記事で有意義なお金の使い方を書きましたが、お金あればほしい優待株を具体的に載せていきます。

 

 詳しくは動画に乗せていますのでぜひご覧になってください。

www.youtube.com

全部買おうと思うと300万以上いります^^;今は手がでませんが、まずキーホルダーとカッパクリエイトの株が欲しいですね。

優待のポイントとして

・配当+優待が年3%以上のものを買う。

 

 ・配当月3か月くらい前に買っておき、配当が付く直前に空売り両建てして、リスクなしで優待をもらうという手法があります。

 

二つ目のポイントはお金さえあればほぼノーリスクなので、落ちてるお金を拾う作業という感じですね。ただ制度信用だと逆日歩が発生してものすごい手数料がかかるときがあるので、一般信用で取引します。あーやはりお金が欲しいw