タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

Kindleに出版しました。

FXの手法と考え方や資金管理を盛り込んだ本をKINDLE読み放題に出版してみました。

 

タイトルは「海外FXで10万から100万にする方法」です。

読み放題に対応してるので、ぜひ読んでみてください。

目次だけのせます。全部で3000文字くらいになりました。1万文字書こうとおもったけど、そんなに書くことなかった^^;でもこれくらいの内容でも十分勝っていけると思います。何か質問があれば、この記事のコメント欄にお願いします^^

売れるといいなあ^p^

目次

おすすめの海外FXはどこ?

海外FXにつくキャッシュバックとは?

一番大事な資金管理

ダウ理論の基本

実際の手法

投資におけるメンタルとは